top of page

    おすすめチェアのご紹介

家具・インテリア雑貨 在庫処分!最終セールを開催いたしております!!

期間中、家具 特別フェアー価格にて大提供!!ふだん対象外の商品も10%~、最大50%offの商品もございます。新築、買い替えをお考えの方にはビッグチャンスです!!


ご好評につき、9月3日まで延長になりました!!

現品限りですのでお早めに♪


コーディネートのご相談も承っておりますので、

お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントの詳細はこちらから!






今回は、高山ウッドワークスBLACK LABELの紹介です。


家具デザイナー岩倉榮利氏とある家具職人の運命的な出会いによって始まった飛騨の家具ブランド「高山ウッドワークス」。

当時は不可能と言われていた「オイルフィニッシュのウォールナットの曲げ木」を高度な技術でもって、世界に先駆けて形にしたとして脚光を浴びました。


今回のブラックレーベルは、岩倉氏が生前、プレゼンテーションの際には原寸大のデッサンを用いて行われていたことと、その時の岩倉氏によって書かれたドローウィング(鉛筆で書かれた線画)が、際立った美しさだったことに起因し、今までのシリーズをブラックに塗装することで、そのドローウィングをイメージしたものとして発表されました。



              ニューウィンザーアームチェア

               Size:W600/ D505 / H705㎜

  


                  カフェチェア

               Size:W590/ D500 / H730㎜



木目が美しく、耐久性もあり家具に使われる材として人気のオーク材、もしくは弾力性がある為、強度もありながら曲げに強い特性を持つブナ材が使われています。









高山ウッドワークスのチェアのスプリンドルスポークは細くきれいに作られているので、後ろ姿も美しくデザインされています。











座ぐりと呼ばれる椅子の座面をおしりにフィットするように削る加工がされています。滑りにくく、長時間座ってもお尻が痛くなりにくいように設計されています。










 モダンだけでなく、北欧テイストやインダストリアルにも、どの空間にもマッチし、コーディネートの幅を広げ、上質で価値ある椅子です。



自分や家族それぞれに気に入った居心地の良いマイチェアがあればきっと居心地の良い空間と時間が得られるはず!


新築のお祝いや、結婚記念日、就職祝いや退職祝いなど、大切な方へ記念日チェアを贈りましょう!






ラヴファミリーでは個人邸や店舗・オフィス・施設の内装、リフォーム、

リノベーションまでトータルサポートしています。

規格品では満足できない方など

是非お気軽にご相談ください♪

※図面やお部屋の写真、またはイメージ画像など資料を是非お持ちください♪


また来店が困難な方で、

「相談したいけど時間が・・」「気になるこの商品ありますか?」など

お悩みの方は電話にてお気軽にお問合せ下さい♪


リフォームや新築、結婚やギフトなどのご予定がございましたら、

是非ラヴファミリーにてご相談下さい。


スタッフ一同

皆さまのご来店お待ちしております。



〒502-0843 岐阜市早田東町10丁目47-1 ロイヤルマンション1F

営業時間 10:00~19:00 定休日 木曜日 お問合せ TEL. 058-294-3839

staff Yamamoto


Comentários


bottom of page