top of page

ラヴファミリーでプチリフォームしませんか♪


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


ただいまラヴファミリーでは

11/24(金)~12/29(金)まで

SALE最終便!今年最後のラストセール!!

開催いたしております!!

フェアに合わせお値打ち新商品を入荷しております。

またインテリア家具・カーテンe.t.c.セール価格にて提供させて頂きます。


コーディネートのご相談も承っておりますので、

お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントの詳細はこちらから!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



新しい1年がスタートし、心機一転

お部屋をプチリフォームしてみてはいかがでしょうか(^^)




お部屋の雰囲気を少しでも変える事で

気持ちがスッキリしてフレッシュな気持ちで生活する事が出来ます!




そこでオススメなのがカーテンやクロスの張替えです。

一窓や壁紙の一面をかえるだけでもお部屋の印象はグッと変化します



今回は以前カーテンと一緒にクロスを張り替えたお客様の事例を

ご紹介させていただきます♪




before → after


雰囲気が変わり、印象が違ってみえますね♪





エアコンを取り外す心配もなく、エアコンの裏ギリギリを職人技で作業します!





クロスの張替えは半日~1日で完了するので、時間がかかる心配もありません(^^)/


※約7.5畳のお部屋の場合





クロスの寒色系に合わせてシンプルな2色の組み合わせを

ボトムボーダースタイルにし、個性的なカーテンとなりました!


レースカーテンは小鳥のモチーフで日が差し込むと小鳥が映り込み、

幻想的でとても綺麗ですね♪




こちらはお子様のお部屋の模様替え☆


クロスは窓側の一面のみ張替え。

パープル系のピンクで明るく、優しいイメージになりました♪





ギャザーフリルカーテンスタイルを取り入れ、窓の表情にボリュームが生まれました。

花柄レースとの相性も良く、とても可愛らしいインテリアになりました!





ピンク系でまとめられたお部屋に、レースは大柄のエレガントな花柄を。

より華やかさを演出しています。





今回はデスク・ラグも提案をし

お部屋全体のトータルコーディネートもさせていただきました!


カーテンとクロスを一面変えるだけでもお部屋の雰囲気が一気に変わります。


ぜひ、カーテンを買い替えと同時にクロスも変えてみてはいかがでしょうか?





自分でコーディネートするのは難しそう...。

どんな色を合わせれがいいのかわからない...。などお悩みの方でも大丈夫です!

スタッフがお客様のイメージしているインテリアに合うものをご提案します(^^♪






またリフォームや新築、結婚やギフトなどのご予定がございましたら、

是非ラヴファミリーにてご相談下さい。


スタッフ一同

皆さまのご来店お待ちしております。




〒502-0843 岐阜市早田東町10丁目47-1 ロイヤルマンション1F

営業時間 10:00~19:00 定休日 木曜日 お問合せ TEL. 058-294-3839

Staff Okada





Σχόλια


bottom of page