top of page

\家で楽しむスタイリッシュな家庭用ワインセラー/

インテリアショップ ラヴファミリーでは、3月27日(日)まで "スプリングフェア" を開催いたしております。


期間中は、インテリア・家具・カーテンなど特別特価にてご提供させていただきます。

一部、お得な現品特価もございます。

コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。


また大好評のハグみじゅうたん展を2月19日(土)から2月27日(日)まで同時開催いたします!

イベントについて詳しくはこちらから



ワイン好きの方にとって、ワインセラーは憧れですよね♪

今回ご紹介の商品は、ギフトにも人気の家庭用ワインセラーです。

家庭用サイズのコンパクトなワインセラーも出ており、置き場所などのニーズに合わせて選ぶことができます。



⚫︎スリムで程よい高さのシンプルデザイン

当店では、シングルルームタイプでペルチェ式の18本収納タイプを展示しております。

ワインを最大22本収納できる上( 750mlボルドーで換算 )、幅 28cmと省スペース性を実現した、スリムで高さの気にならないデザインです。

キッチンや和室などインテリアに幅広くフィットするため、ブラックに加えホワイトもラインアップ。



⚫︎コンパクトなインパクト 空間にインスピレーション コンテンポラリーセラー

ペルチェ式 8本用( 750mlボルドーで換算 )ワインセラーの台数限定カラーバージョンです。

前面ガラスをヴィヴィッドなレッドとイエローに、それぞれの側面には前面ガラスが引き立つブラックとホワイトを配しました。

ドアハンドルとワイン棚のフロントエンドにはステンレスをあしらいアクセントとしています。

ワイン棚を取り外すと、四合瓶の縦置き収納が可能♪



⚫︎コンパクトセラー ニーズの高い斜め置きにも対応

庫内はブルゴーニュタイプのボトルも収納可能な棚ピッチ90mmを確保した大容積( ボトルの形状により収納できない場合があります。)

また、インテリア性に配慮した前面フルガラスドアを採用しており、様々なインテリアに合わせて設置することができます!

ブラック は、シャープなデザインで洗練された上質な印象に、ホワイトは、お部屋をナチュラルで上品な空間に演出してくれます。




⚫︎「静けさ」と「強力な冷却能力」の両立を実現 ※オリジナル限定モデル

棚ピッチが90mmあり、ほとんどのブルゴーニュの収納が可能です!

静粛性コンプレッサーを搭載することで「静けさ」と「強力な冷却能力」の両立を実現し、さらに寒い環境下でもワインの温度を一定に保つ「加温機能」も装備。

また、ワインを最大31本収納できる上( 750mlボルドーで換算 )、幅 498mm・奥行 370mmと、わずかな場所に設置できる省スペース性も実現。

タッチパネルによる温度設定やオートロック機構など操作性にも配慮しました。



ご自宅にワインが数本あれば、セラーを考えてみてはいかがでしょうか♪

美味しいワインをもっと美味しい状態にするためには、とても重要なアイテムです。

デザインや容量などバリエーションが豊富なので、使いやすいワインセラーを選びましょう!

また、自分ではなかなか買う機会が少ないものなので、新築、還暦お祝いなどプレゼントとして贈ると喜ばれます。

ワインセラーは実用的なので、実際に使ってもらうことができるギフトとして人気です!


ご紹介したセラー以外のデザインもございますので、気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪




〒502-0843 岐阜市早田東町10丁目47-1 ロイヤルマンション1F

営業時間 10:00~19:00 定休日 木曜日 お問合せTEL. 058-294-3839

Staff Kuwabara



bottom of page