top of page

素材を活かした本格派ダイニングボード “OWL”


インテリアショップ ラヴファミリーでは、スプリングフェアを好評開催中です!

フェア期間中、インテリア家具・カーテンをフェア特別価格にてご提供しております。


コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントの詳細はこちらから!




この春、新築戸建・マンションでの新生活をはじめられる方へオススメ♪

ダイニングボード オウルが入荷いたしました!!


節有りの突板を使うことで、高い質感を出した食器棚です。

上台は、奥行きが深い仕様となっているので、大きめのお皿でも楽々収納が可能。

まさに収納界の救世主ですね!!


W1400×D480×H1800mm ↑

天板:ステンレス 本体:ウォールナット・ホワイトオーク突板


【店頭展示品】ウォールナット W1200×D480×H1800mm ↑

天板:ステンレス 本体:ウォールナット・ホワイトオーク突板


W700×D480×H1800mm ↑

天板:ステンレス 本体:ウォールナット・ホワイトオーク突板



OWLシリーズは様々なパーツからお好きなパーツを組み合わせて頂けるので、ご自宅のスペースに合わせて選ぶことが出来ます!

あなたにぴったりの組み合わせが見つかりますように♪


天板には、耐久性・衛生面に優れた燕三条のステンレスを用いています。

お手入れのしやすさから衛生面も優秀です!

バックボードには穴が開いているので、調理器具や調味料を壁にかけて収納することが可能!

そしてオープン部分には、調湿・消臭機能をもったモイスを備えています。

ほかにも、


・足元はカウンター上での作業がしやすいように特殊な台輪仕様

・足元にスペースを設け、作業のしやすさUP

・災害時も安心の耐震ラッチ標準装備や、ソフトクローズレール機能 など


食器棚として高いスペックを持ちながら、ダイニングシーンに映えるアイテムとなっています♪


< マンション入居 納品事例 >

~Y様邸~

マンション入居にW1600サイズのオークを納品しました。

建具、床材もオーク色でトータルコーディネートでキッチンも素敵に!!

木材とステンレス天板が外観の目を引きます!!

カウンター高さ950㎜ある為作業もしやすい設計です。

足元に少しスペースを作っていて、作業するときに足が邪魔にならないので便利ですね!!


これらの機能を兼ね備えたOWL キッチンボードは、ラヴファミリーにて展示中!!


今回ご紹介のサイズ他、色々なアイテムが揃っているので、お気軽に店頭スタッフまでお声掛け下さい。

お客様のライフスタイルにぴったりのダイニングボードをご提案させていただきます!




〒502-0843 岐阜市早田東町10丁目47-1 ロイヤルマンション1F

営業時間 10:00~19:00 定休日 木曜日 お問合せTEL. 058-294-3839

Staff Kuwabara



Comments


bottom of page