top of page

GALA(ガラ)こたつ


秋の暮らしを愉しむAutumn Sale が 10月23日(日)迄開催しております。

Newアイテムも多数入荷しましたので、秋の模様替えに是非どうぞ!!

定番の商品以外でもお値打ちな商品も多数あります!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください😊


雑貨プロパー商品に限り10%OFF、一部30%FFもあります!

観葉植物は全品30%FF、さらに2点ご購入の場合は50%OFFに!!

この機会に玄関やリビングの模様替えにいかがですか!



朝晩は冷えるようになり、秋らしい季節になってきました。

今回はGALA(ガラ)こたつをご紹介です。


夏も冬もオールシーズン活躍するおしゃれなこたつテーブルです。

冬はこたつとして、オフシーズンは布団と中天板を外して座卓として使えます。



GALA(ガラ) サークルテーブルこたつ+布団 SET

Size:W1260×H330(390)mm (脚間:470mm)

Material:パイン無垢/ウレタン塗装、うづくり加工、ディストレッシング加工

Color:ナチュラル/ブラウン

明るく優しい色味のナチュラルと、ビターで落ち着いた色味のブラウン。

カラーの違いでこたつの印象が変わります。



アンティークな風合い仕上げるため、

「なぐり、傷、虫の穴」をつけるディストレッシング加工をしています。

長年使い込だような傷を職人が一つひとつ手作業で施しており、同じ表情の仕上がりは二つとありません。

また、実際にお客様が長年使い込むことで、それぞれの「味わい」が重ねられオンリーワンの家具になることを願って作られています。




パイン材の木目を生かし、温かみのある素朴な風合いが特徴です。

うづくり加工とは、木の表面を擦り天然木の表面に凹凸を付け木目を掘り起こす工法です。

木の表面を擦るように磨くと年輪の柔らかい部分 が削れ、木目が美しく際立ち、

経年変化にて自然と木がやせていく様を表現しています。

木の風合いを目と肌で楽しめることも、うづくり加工の魅力となります。




掛け布団カバーはピエトラベージュ、ピエトラブラウン、ピエトラオレンジ、ピエトラダークブラウンの4色からお選びできます。



カジュアルでモダンなデザインと木の温もり溢れるこたつテーブルで、

お部屋の空間を温かくコーディネートしてみませんか。


10月からこたつの予約受付を開始しました!

「こたつを新しくしたい」「一年中使えるこたつが欲しい」など、

ご検討中でしたら是非一度ご相談ください♪




リフォームや新築、結婚やギフトなどのご予定がございましたら、

是非ラヴファミリーにてご相談下さい。


スタッフ一同

皆さまのご来店お待ちしております。




〒502-0843 岐阜市早田東町10丁目47-1 ロイヤルマンション1F

営業時間 10:00~19:00 定休日 木曜日 お問合せ TEL. 058-294-3839

Staff Torimoto





Comments


bottom of page