top of page

「ハグみじゅうたん展」来週2月19日(土)より開催!

インテリアショップ ラヴファミリーでは、スプリングフェアを好評開催中です!

フェア期間中、インテリア家具・カーテンをフェア特別価格にてご提供しております。


コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。


イベントの詳細はこちらから!


「ハグみじゅうたん展」がいよいよ来週 2月19日(土)より開催致します!

一年中敷きっぱなしで気持ちがいいロハスなハグみじゅうたんで春に備えませんか。

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。

ハグみじゅうたん展についてはこちらから。


期間中は混みあうことが予想されますので、出来るだけご来店のご予約をお願い致します。


ご来店予約をしてご来場頂いた方には先着でプレゼントをご用意しております!

ぜひ、こちら↓の特別招待券応募ページよりご予約ください。


既にハグみじゅうたんをご愛用のお客様、快適にお使いですか?

何年かご愛用頂くうちに生活汚れが気になってきますよね。

最近クリーニングのご相談を頂く事が多くなり、ラヴファミリーでハグみじゅうたんのクリーニングのお取り扱いをさせて頂いております。

まずはお気軽にお電話にてお問合せください。


はじめてご購入のお客様にもメンテナンスについて

詳しくご案内致しますのでお気軽にお声掛けください。


皆さまのご来店、心よりお待ちしております。



bottom of page