top of page

あなたのリラックスタイムを格上げするソファ~納品事例~


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

大好評につきSPRING FAIR 延長開催決定!!

4月7日(日)まで!!期間限定となっております。

家具・雑貨20%キャンペーン価格と

展示現品を表示価格より更にお値打ちにしております。

この機会に是非ご来店お待ちしております。

※お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ!!

イベントの詳細はこちら

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



今回は快適な座り心地!木製のフレームが特徴の

おすすめソファをご紹介します♪







座クッションを入れ替えると、、、


V


\カウチソファに早変わり!!/


コンパクトサイズのカウチソファ

細みの木枠のフレームが温もりを感じるデザインです!!

座面が広く、座り心地が良いのでリラックスタイムに

ぴったりのアイテムですよ。○




座クッションを入れ替えるだけで3タイプの配置が可能です。

簡単に

右カウチ・左カウチ・3Pソファ+オットマン

へパターンが変えられる機能的なソファです(^_-)-☆

お客様からも「おもしろい!!」などとの声が、、、

自由度の高い使い方ができるだけでなく、模様替えなど

インテリアを楽しめる重要なポイントです!

人気の秘訣ですね!



先日、納品したN様邸






ワンちゃんの爪が引っ掛かりにくい生地をお選びいただきました。

生地はズックB5(写真一番下)で、




こちらの生地(ズック)は、糸密度を上げて織られているため、丈夫で表情にメリハリがある仕上りとなっています。

そして、アーミーダックに酵素を使って洗い加工をしているので独特の文様がある柔らかく使い古した風合いに仕上げられています。


お部屋の雰囲気にぴったりで

ナチュラルで温かみのある空間に仕上がりました!





ファブリックの選び方次第で様々な空間に溶け込みます。

モダンやナチュラルなどお部屋の雰囲気にあったファブリックを選んでくださいね!

着脱可能なフルカバーリング仕様

万が一汚れてしまっても洗えるところもポイントです ❢


ソファの後ろ姿も美しく、リビングの間仕切りにもおすすめですよ!

ぜひお店でご覧になってみてぐださいね!!




「ソファを買い替えたい」「既製品じゃ満足しない!」などの

ご要望をお持ちの方、是非ラヴファミリーにてご相談ください!

※図面やお部屋の写真などの資料も是非お持ちください。


また来店が困難な方で、「気になる商品がある」「でもネットで買うのは・・」と

お悩みの方は電話にてお気軽にお問合せ下さい♪



リフォームや新築、結婚やギフトなどのご予定がございましたら、

是非ラヴファミリーにてご相談下さい。


スタッフ一同

皆さまのご来店お待ちしております。




〒502-0843 岐阜市早田東町10丁目47-1 ロイヤルマンション1F

営業時間 10:00~19:00 定休日 木曜日 お問合せ TEL. 058-294-3839

Staff Morishita





bottom of page