top of page

🐏ハグみじゅうたん展開催中🐑

更新日:2022年8月5日

8.28(日)まで『ラストセール』開催中。

商品入れ替えにつきインテリア雑貨が30%OFF~(一部除外品あり)

現品家具も最終プライスにてご提供致しております。

現品限りになりますのでお早めに!!

また、

7.30(土)~8.7(日)まで

ハグみじゅうたん展(受注会)』開催しております🐑


コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントについて詳しくはこちらから。



そして今回はハグみじゅうたんの特徴をご紹介します♪

最近、

敷いているラグを買い替えたい、

安全で品質が高いものを選びたい、

長く使えてデザインも飽きないものが欲しい、

と悩まれている方にオススメです。


🧶ハグみじゅうたん7つの特徴🧶


①丈夫で長持ち!

丁寧な手仕事で織り上げるハグみじゅうたんはとても丈夫です⭐️

耐久年数は10〜15年で、ておりシリーズは20〜30年と言われています。


②夏も心地よく快適!

ハグみじゅうたんはウールでできているため、湿気の調整に優れています。

冬だけでなく、湿気の多い梅雨や夏場でもサラッとした肌触り♡

クーラーでの乾燥や、底冷えにも強い味方になってくれます。


③お手入れ簡単!

ウールは天然のコーティングがあるため、

汚れに強く落としやすいので、日々のお手入れは掃除機がけで十分です。

それだけで大丈夫?と心配な方も、お手入れ方法をまとめた動画もあるので、

見てみてください😊🌈


④安心安全の品質!

天然素材で作り上げ、第三者機関による検査も実施。

ホルムアルデヒド検査では、「下着として使用しても問題ない」という評価。

安心の長期保証も付いています。

赤ちゃんやアレルギーをお持ちのお子さんにも安心安全ですね♡


⑤薪ストーブ前にもOK!

ウールは燃えにくい素材です🐏

防炎性能試験において「防炎物品」として『適合』しています。

そして、薬品による防炎加工はしていません。

なので、薪ストーブの前に置いても万が一燃え広がることはありません。


⑥暮らしに馴染むデザイン

日本の自然や四季をイメージしたデザインは、

どんな空間にも溶け込むような優しい色合いです。

玄関マットからラグまで、豊富なサイズ展開も嬉しいポイント。


⑦へたりにくい

目のつまった織りと、復元性の高いウール素材だからへたりにくい。

もし跡がついても、人間の「寝癖」のように簡単に直すことができます。


スタッフ一同

皆さまのご来店お待ちしております。



〒502-0843 岐阜市早田東町10丁目47-1 ロイヤルマンション1F

営業時間 10:00~19:00 定休日 木曜日 お問合せTEL. 058-294-3839

Staff Kano





bottom of page