top of page

ハグみじゅうたん展&納品例

1月2日(日)から1月30日(日) “新春ビックセール” 残り5日間となりました。

期間中は、嬉しい特典やインテリア家具・カーテンなど特別価格にてご提供しております!

コーディネートのご相談も承ってますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。


イベントについて詳しくはこちらから




そして、2月19日 (土)より【ハグみじゅうたん展】がスタートいたします!


ハグみじゅうたんは、天然のウールを使用した安心・安全なじゅうたん。

長年に渡りご愛用いただけるじゅうたんとして注目されています。

『てざわりシリーズ』『ておりシリーズ』『ストライプシリーズ』など

豊富なバリエーションがご覧いただける貴重な機会です♪



【ておりシリーズ】納品例

密度のある上質な肌触りと程よい厚さで心地良さ抜群な人気の手結びで織られた上質なておりシリーズ。

とっても滑らかな肌触りになっており、フリンジが付くのも【ておりシリーズ】ならではの特徴です!

サイズはリビング(M・L・LL)~玄関マット(S・M・L)まで幅広く展開。


【てざわりシリーズ】

日本の“住まう”に柔軟に馴染むデザインと、寝心地・座り心地にもこだわったシリーズ。

上質な肌触りに13mmと厚みがあるので、リビングなどお子様が寝転がる場所にオススメです♪


【リバーシブルシリーズ】

表裏両面使える平織りタイプになっており、厚さが約5mmと薄めですが使うほどしなやかに馴染む質感になります♪

触り心地は固めなので玄関やダイニングなどに人気のシリーズです。


どんな空間にもいつの間にか溶け込むような優しい色合い…

『ハグみ』の特徴のひとつです。

空間に彩りを与え、豊かな感性を育みます!

シリーズ、サイズ、色・柄などご相談は、店頭スタッフまでお気軽にお声かけください。


ハグみじゅうたん展は2月19日(土)~2月27日(日)まで♪

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


Staff Kuwabara


bottom of page