top of page

心地よい曲木の椅子【LEIチェア】

インテリアショップ ラヴファミリーでは、スプリングフェアを好評開催中です!

フェア期間中、インテリア家具・カーテンをフェア特別価格にてご提供しております。


コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントの詳細はこちらから!



日本の職人技術「曲木」の椅子、レイチェアが入荷いたしました。

背中をしっかり支えてくれる上品なダイニングチェアです♪


Queen of forest(森の女王) ヨーロッパでのブナの愛称から着想したシンプルでありながら

優雅な世界観を表現するレイ・シリーズ。

伝統的なぬくもりと先進的なスマートさが混在する独自の美しいスタイルには、

ウィンザーチェア造りの技術が巧みに活かされています。

Size:W512×D527×H860・SH430 Material:ブナ材


背もたれのカーブが特徴の優雅で軽やかなデザインは、曲木に適し細くても丈夫な

ブナの特性を活かすことで実現しました。

ブナの温もりと優しさを感じることで、落ち着きを増し、懐かしさの中に新しさを感じる

フォルムは、新たな世代に向けてのメッセージが込められています。

使用している全てのパーツが優しい丸みをおびているため、お子様のいるご家庭でも

安心してお使いいただけます♪

今回はお客様のご要望で優しいパステルカラーをお取り寄せしましたが、他カラーもございます。

カラーを変えての組み合わせしてもGOOD、ナチュラルテイストの空間にもお勧めです!!


自分スタイルのレイチェアで心地よい空間を再現しましょう!




〒502-0843 岐阜市早田東町10丁目47-1 ロイヤルマンション1F

営業時間 10:00~19:00 定休日 木曜日 お問合せTEL. 058-294-3839

Staff Kuwabara




bottom of page